☆☆お知らせ☆☆,  ☆お知らせ☆

『二輪の女王・アイーダ』の二輪が唯一無二であり続ける理由のご案内です(*^ω^*)♪

!?

今回は改めて、どうして私の『二輪が特別なのか』に付いて改めて1からご説明させて頂きたいと思います。

これ迄“私の二輪が別格だ”と皆様から言われ続けてきている理由についてですが『私はお客様の貴重なお時間を頂く代わりに、期待以上の体験を得て頂く事』をモットーとしております。

その最高のひと時の為にお客様からのご希望等を事前に丁寧に確認させて頂いた上で、私がきちんと把握している多数の女の子達からベストの女の子をご案内させて頂くという、1番楽しんで頂けるアレンジメントをする事でまずはお客様に安心とご納得をして頂いた上でのご来店、そのひと時を女の子にも決して無理をさせずにのびのびと皆んな一緒に十二分に楽しんで頂くプロセスを最優先にしています。

お客様には心からお客様ご自身が持っていらっしゃるありと凡ゆる夢や願望を最大限に楽しんで頂けるように、いつ如何なる時であっても、これ迄一切期待を裏切りる事をせずに誠実に対応を対応をしています。

これはこの業界において、私以外の人間には決して出来る事ではありません。

これ迄にあまたの女の子達に講習を行い、一緒にお客様の接客をしながら適宜それぞれの女の子達に伸ばせる所や少し足りない所を補足指導する等、実際のプレイ内容・個性・ボディライン・相性の良いお客様のタイプ等、男性スタッフには決して知る事が出来ないそれぞれの女の子達の内容迄全て把握した上で、お客様にとって最適のお勧めの女の子をご案内させて頂く事が出来る

私以外の現役のコンパニオンには、決して出来る事ではあり得ません。

そして私自身が持っている凡ゆるスキルとテクニックを最大限惜しみなく活用する事で、他では決して実現出来ない極上のひと時を皆様にフルで堪能して頂いております。

お掛け様で、未だ沢山のご本指様達からの信用を得ており、その時々常に新しいお楽しみを堪能して頂いております。

元々一対一での接客で努力を積み上げ、短期間でトップを取ったという結果を出してきたからこそ出来る、『お客様に1番楽しんで頂ける為には?』の目線と行動、決して慢心する事無く、絶えず改良を積み重ねてきたからこそ、『二輪の女王・アイーダ』であり、『決して他では体験出来無い内容を楽しんで頂ける』と皆様に言って頂けるのです。

様々なインタビュー記事にも取り上げて頂いて来てはいますが、皆様に改めて大元である1番大切な所をご説明させて頂き、安心して頂けるきっかけになればと思っております。

この様なご時世だからこそ、少しでも安心して皆様の特別なひと時を十二分に楽しんで頂きたいと、心から思っております。

最高のひと時をご自身の為にと思っていらっしゃいましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちらです

⬇️

手紙
手紙

 Gmailアドレスはこちらです 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です