☆☆お知らせ☆☆,  ☆二輪ダイジェスト・吉原編☆

二輪ダイジェスト・有希さん編・前編

今回は新しくスタートした”ウェディングドレス・オプション”で二輪をした、【薔薇の園】の有希さんとの二輪ダイジェストをさせて頂きます(*≧∀≦*)

ラブラブ
ラブラブ
ラブラブ

一言で”ウェディングドレス・オプション”を説明致しますと、《純白のコスプレでは無い本式のウェディングドレス》は男性の理性を軽く吹っ飛ばせる程の、無敵の破壊力が有ります!!

エレベーターに乗り込んでいらしたお客様の目の前には、真っ白なウェディングドレスとヴェールを身に纏った有希さんが笑顔をヴェールの中から覗かせていた。 

最早これ以上無い程密着している2人。 

私はお客様に”ヴェールアップをして下さい”と告げると、お客様の手でまっさらな輝く様な有希さんの素顔が現れた。 

お客様はその一連の行動で唾を飲む喉の音を響かせ、その○○○○は完全に屹立していた。 

そしてエレベーターを降り有希さんをお部屋の前に立たせ、その全身をしっかりと見て貰った数秒後、私はお客様に”スカートの中に頭突っ込んでしまって下さい”と言った。

私が捲り上げたウェディングドレスのスカートの中へお客様の上半身は完全に隠れてしまった。 

続く… 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です